ヴィンセント・ ファントムハイヴ 葬儀屋

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

もしcedric K rosが本当に葬儀屋であった場合、クローディアは彼との間の息子であるヴィンセントに爵位を継がせるために、 ちゃんとした身分を持った本当の夫 を別に持っていた可能性があります。そして 本当の夫との間の子供と偽って、ヴィンセントを出産し、爵位を継がせた 可能性があります。.

この考察で最も疑問なのは、やはりフランシスと葬儀屋の関係です。 ここに血のつながりがあったのかなかったのかはまだ根拠がなく考察が難しい状態です。 いよいよ葬儀屋とファントムハイヴ家との関係性にその視線が向けられ始めました。葬儀屋がどこまで話すのかはまだ謎ですが、今後の黒執事を固唾をのんで見守りたいと思います。. 引用をストックしました ストック一覧を見る 閉じる.

私は葬儀屋が大好きで、 作品を読んでいくうちに彼が悪役のポジションになった事に どこか違和感 を感じました。確かに死神としての正体は明かされましたが、葬儀屋にはもっと、何か別の大きな秘密があるのではと感じたのです。. となると、 敢えて名前、生年月日のみ明らかにされていて生没年が隠されているcedric K rosは、今後の黒執事において坊ちゃんたちと何らかの直接的な接点が描かれる可能性が高いです。. 緑の魔女編にて、ドイツの死神は自分たちを目で認識出来た人間の坊ちゃんを見て驚きます。 そしてその直後、この家系図をちらりと見て 「そういう家系かもな」 と言います。. 生没年は不明… 怪しい… 怪しすぎる… ぶっちゃけます。 この生没年不明の 「cedric K ros 」 。 ヴィンセントの父でありシエルの祖父であるこの人こそ、 アンダーテイカー である可能性は無いでしょうか? なんの根拠もなくいきなりそう言うのもなんなので、いくつかそう考える理由を挙げたいと思います。.

フランシス・ミッドフォードは葬儀屋の子供なのか これは非常に難しい問題です。 葬儀屋の子供ではないと思う理由 寄宿学校編の際、葬儀屋は坊ちゃんに夢中でエドワードには無関心だった 豪華客船編でも、葬儀屋がミッドフォード家を顧みる様子が全くなかった cedric K rosが愛人であった場合、二回も子供を作るか・・?という素朴な疑問.

6… 6. cedric K ros cedric K ros cedric K ros cedric K ros cedric K ros cedric K ros. … …. cedric K ros .

葬儀屋とヴィンセントが同時に描かれないのは枢先生による意図的なものである可能性が高い 葬儀屋はヴィンセントに会いたがっている 葬儀屋とヴィンセントの関係性ですが、 死別しているからかもしれませんが どちらかというとその思いのベクトルは、両者から同じくらいというよりは 葬儀屋からの一方的な片思いが強いように感じています。 まず何よりも、 葬儀屋はすでに死んでしまったヴィンセントにとても会いたがっています。 それは番外編漫画で、自身が得た第三位のロゼット 順位が上がるほど強大な力を持つという設定 をヴィンセントの遺影につける行動からも分かります。 読者から得た称号を投げうってでも、葬儀屋にとってヴィンセントはあわよくば復活してほしい人物なようです。 ヴィンセントに会いたがっている葬儀屋:黒執事22巻第番外編「その悪魔6、無礼講」より引用 とてもけなげに見えるのは葬儀屋ファンとしての色眼鏡でしょうか… ;O;.

ファントムハイヴ家系図の謎

あの日ヴィンセントは葬儀屋にディーデリヒと同じことを頼んだのでしょうか? ここでの二人の会話は今後何らかの形でクローズアップされるのではと思っています。 葬儀屋の走馬燈とかでかなあ・・・. 引用をストックしました ストック一覧を見る 閉じる. 二人の間に子供を持たなかった 「戸籍上の正式な夫」が存在した可能性があります。. そしてアンダーテイカーが死神をやめてから、クローディアがヴィンセントを生む21歳になるまでは 空白の12年間 があります。 このことから、時系列的な矛盾は生じません。 死神に子供を残すことが可能かはまだ原作で明らかとされていませんが、 先ほど挙げたルドガーの発言といい、死神には睡眠が必要であること、食事が必要であること、血が流れていることから、可能性は無くはないと考えています。. 実際、 同じファントムハイヴであるにも関わらず ヴィンセントと双子に比べ、ヴィンセントの妻であり 同じファントムハイヴであるはずのレイチェルに対する執着の無さ は以前言及しました。.

もしこの考察が本当に正しければ、葬儀屋さんはシエルにとって 敵などではなく 、とても 切なく哀しい過去を背負った大変重要な人物 であることになります。.

cedric K ros. 6 6. 6 6 6 226 …. cedric K ros .

黒執事の葬儀屋とヴィンセントの関係性

そしてアンダーテイカーが死神をやめてから、クローディアがヴィンセントを生む21歳になるまでは 空白の12年間 があります。 このことから、時系列的な矛盾は生じません。 死神に子供を残すことが可能かはまだ原作で明らかとされていませんが、 先ほど挙げたルドガーの発言といい、死神には睡眠が必要であること、食事が必要であること、血が流れていることから、可能性は無くはないと考えています。. 番外編漫画でさえ徹底的に会わせてもらえない二人 私が黒執事を読んでいて、 二人を引き合わせないことに明らかな意図を感じる と強く思ったのは、黒執事の番外編漫画「その悪魔6、無礼講」を読んだ際です。 この漫画は、ドルイットが主催するパーティーに、キャラクター人気投票ランキングで上位6人 通称悪魔6 シックス に選ばれたのキャラクター セバスチャン、シエル、葬儀屋、グレル、ヴィンセント、グレイ が参加し無礼講にどんちゃん騒ぎをするというものでした。 この漫画では フィニがものすごいマッチョになったり、スネークの蛇達が合体して巨大化するなど文字通り 何でもありの漫画 でした。 しかしその中でもヴィンセントは遺影としての参加です。 最後まで参加しないのならまだわかるのですが、葬儀屋の「キャラクター人気投票第三位」のロゼットを受け、ヴィンセントはつかの間の間だけ人間として復活します。 しかしその復活した姿で葬儀屋と相まみえ言葉を交わすことは遂に無く、最後は葬儀屋から受けた三位のロゼットを外し笑顔で読者に手を振り消えてしまいます。 葬儀屋のロゼットで蘇るも顔を会せない二人:黒執事22巻第番外編「その悪魔6、無礼講」より引用 わざわざ葬儀屋が遺影を置いた椅子と同じ椅子に当たり前のようにヴィンセントは座っています。 しかし葬儀屋がその姿を見ることはできませんでした。 死者さえ蘇る何でもありの無礼講の場で、しかも実際にヴィンセントは復活しました。 司会的な立場だったので誰とも顔は合わせていないようですが… わざわざ同じ場で生き返ったにも変わらず、 それでもこの二人を引き合わせる描写を枢先生が描かなかったことには何か明白な意図があるような気がしてなりません。.

緑の魔女編にて、ドイツの死神は自分たちを目で認識出来た人間の坊ちゃんを見て驚きます。 そしてその直後、この家系図をちらりと見て 「そういう家系かもな」 と言います。. ずっとそばにいたのに、自分のことを親とも知られぬまま死んだヴィンセントを想い、 自分が助けてあげることが出来なかったという悔いの感情を含みながら 息子を想い葬儀屋があの時一人泣いていたとしたら….

735 ameblo. 1819 .

生没年は不明… 怪しい… 怪しすぎる… ぶっちゃけます。 この生没年不明の 「cedric K ros 」 。 ヴィンセントの父でありシエルの祖父であるこの人こそ、 アンダーテイカー である可能性は無いでしょうか? なんの根拠もなくいきなりそう言うのもなんなので、いくつかそう考える理由を挙げたいと思います。. 強調すべき点は、 この 「cedric K ros」 という人は、 【 誕生日 と 命日 はきちんと記されているにもかかわらず、 生没年が不明 】 ということです。. また、葬儀屋とファントムハイヴ家との関係性にも深くメスを入れていきます。 葬儀屋は クローディア・ファントムハイヴ シエルの祖母 だけでなく、 ヴィンセント・ファントムハイヴ シエルの父 、そして シエル・ファントムハイヴ と、切っても切れないようなとても深い関係性を持っているキャラクターである可能性があります。.

  • その為、クローディアは死神との間の子供を正式に自分の跡取りとする為に 身分がしっかりとある 正式な人間の夫 を持ち 「cedric K ros」との子供であるヴィンセントをその 正式な夫との子として偽って産んだ可能性 があります。.
  • この生没年不明の「cedric K ros 」。 ヴィンセントの父でありシエルの祖父であるこの人こそ、アンダーテイカーである可能性はかなり濃厚なのではないかと私は考えています。.
  • 読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる.
  • ここでは葬儀屋とヴィンセントは距離が大変近く、 またどちらかというと葬儀屋が一方的にヴィンセントに寄り添い、ヴィンセントは涼しい顔をしているように見えます。.

12. cedric K ros cedric K ros. twitter. … … .

また家系図の上段部分の ご先祖様たち にいたっては、. アンダーテイカーの本名とファントムハイヴ家の関係性 旧:黒執事考察ブログ(お引越ししました). アンダーG様 クローディアが女性で爵位を継げたかですが、先代に息子が無くクローディアが一人っ子であれば爵位と領地を継げたはずです 一例の史実として第18代サザーランド伯爵には息子が無く、娘のエリザベスが19代目として伯爵の爵位と領地も継いでます 。なのでクローディアの夫の地位を問わず、息子のヴィンセントはそのまま伯爵を継げたはずと思われます。.

cedric K ros cedric K ros cedric K ros cedric K ros cedric K ros cedric K ros. cedric K ros. 6… 6.

  • Ryo 01.01.2021 10:51

    きちんと読める形で書いてある上で、セリフ欄によって 生没年のみが隠されています。.

  • Kioshi 01.01.2021 10:59

    強いて言えばこの悪魔6メンバーでの番外編漫画の扉絵でしょうか… 悪魔6メンバー. 結論から言いますと、この cedric K rosこそが葬儀屋 アンダーテイカー である可能性が高いと私は考えています。 具体的に説明していきます。.